ウィーアーアクロバットボーイズクラブ

A.B.C-Zの記事だけアクセス数が伸びててちょっと驚いています。大好きなんですA.B.C-Z。約1年前友人に勧められたのですが、パフォーマンスを見た瞬間に好きになりました。「ジャニーズは顔がかっこいいだけ」という私のジャニーズ食わず嫌いは、A.B.C-Zのプロフェッショナルとしか言いようのない姿を見た瞬間に終わったのです。かっこよくてまっすぐでひたむきで熱くて、彼らを見ると必ず元気になれて、いつだって想像の上をいくパフォーマンスを見せてくれる素晴らしいアイドル。顔もかっこいいし色気だってあるんだけど、でもそれを武器としないで、真っ向からパフォーマンスで勝負しているところが本当に好きです。言い方は悪いかもしれないけど、まっすぐさとか熱さが部活を頑張る学生と似ているなあと思います。ずーっとアイドルとして生きてきた人たちなのにね。歪みのない姿勢でいつだって100パーセントの姿を見せてくれる彼らは、きっといつか老若男女に愛されるアイドルになるんじゃないでしょうか。

と、いろいろ書いてみましたが、あしたは友人が誘ってくれたSexy Zoneのコンサートに行くのです!(笑)ディスクがすり減ってるんじゃないかっていうくらいA.B.C-ZのコンサートDVDは見てるけど、実際にジャニーズのコンサートに行くのは初めて!!とっても楽しみー!!